ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


paseri 1day 作家さん紹介♪
1dayに参加される作家さん7名です。

noko-noko  heureuxbonbon  RingRing   mint
IOA  hikari*  *sarasora*

475668828_254s.jpg
heureuxbonbonさんの作品です。
アクセサリーを中心とした作品です♪
布小物等など幅広い作品をつくっていらっしゃる作家さんです。

475674809_219s.jpg
mintさんの作品です。
子ども服や帽子などとっても可愛い作品を作っていらっしゃる作家さんです。
1dayはどんな作品が並ぶか楽しみですよ♪

また新しい画像が入りましたらお知らせしますね。

ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
4 0

comment
紹介してもらってありがとうございます♪
何か責任重大ですね~(^_^;)
2008/09/07 18:52 | | edit posted by mint
mint sama
いえいえ、チラシ配っていただいてありがとうございます。
たくさん来ていただけるといいですね♪
ラストスパートです!がんばりましょう。
2008/09/07 20:55 | | edit posted by sara
saraさん、ご紹介いただいてありがとうございました
初めての1dayでご迷惑かけるかと思いますが、メンバーの皆様、よろしくお願いしますo(^-^)o
2008/09/08 11:22 | | edit posted by hikari*
hikari* sama
こちらこそよろしくお願いします♪
楽しい一日になるといいですね。
がんばりましょうねぇ~
2008/09/08 15:09 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/87-a74b78e6
trackback
 
