ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


なかなか。。。
ミシン進みません
というより全くしてません
休みボケでしょうか、ダラダラしてます。
そろそろエンジンかけないとと先ほど裁断しました。

それに世の中はオリンピック
普段スポーツに興味がない私も、昔からオリンピックだけは興奮します
この晴れやかな舞台の裏側では、とてつもない練習と苦しい日々があったのでしょう。
特に北島選手の涙にはグッとくるものがありました。
選手のみなさんには、重圧より楽しんで帰ってきてほしいですね。
あと少し、みんなで応援しましょう♪

・・・子どもの宿題も応援しなきゃ


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
6 0

comment
お邪魔します♪
こんにちは!
ヒカリです☆
夏休みって本当に製作進みませんよね(-.-;)
内心、早く9月にならんかな~と…f^_^;
あともう少し、子供達に振り回されつつ、お互い頑張りましょうねp(^^)q
また遊びに来ま~す☆
2008/08/20 11:29 | | edit posted by ヒカリ
ヒカリ sama
コメントありがとうございます☆
夏休みは本当に進みませんi-201
最近は暑さも和らいでいるというのに・・・
お互い夏休みをのりきりましょう♪
2008/08/20 12:36 | | edit posted by sara
saraも夏休み
ミシン進んでないのね夏休みが終わったら頑張ればいいよ 私も毎日、オリンピック観戦でテレビから離れられません ママさんプレイヤーも多いし、勇気と感動をたくさんもらってる気がします 選手達の精神力ってすごいよね
見習わなきゃ
2008/08/20 21:48 | | edit posted by ひまわり
こんにちはv-222
まだまだ残暑きびしいですね!!
夏休みだというのに何かと忙しく私も進みません・・・(;_;)
そうそうオリンピックもきになるしv-30
2008/08/21 09:20 | | edit posted by mint
ひまわりsama
やはり夏休み終わらないとエンジンかかりませんi-201
私もオリンピックに釘付け!!
昨日のソフトボールなんか叫んでたよi-203
窓開けてたからご近所さんびっくりしたかもi-229
2008/08/21 11:44 | | edit posted by sara
mint sama
こんにちはi-237
ホント、夏休みって何かと忙しいよね~
明けたらがんばろうね!!
2008/08/21 11:46 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/80-1ea72606
trackback
 
