ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


まつり鳥栖♪
イベント無事に終わりました~
暑かった・・・けど、仲間とのおしゃべりなどで楽しく過ごせました

080727_130750_M.jpg

あの暑さの中来て下さった方、お買い求めいただいた方、本当にありがとうございました。
これからもイベント考えていきますので、今後ともよろしくお願いします


そしてこちらは先日オーダーいただいた出産祝いのお洋服
サイズは90cm
スタイ2枚とセットにしました。
喜んでくれるといいなぁ
080726_084025.jpg

よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
5 0

comment
おそくなりました^^;
お誕生日おめでとう♪
ごめ~ん、かなりおそくなって^^;
お誕生日は外食だったのね!!!
いいなぁ~。
この一年、saraにとってもっとステキな一年になるといいね♪♪♪
おめでとう!

それから・・・
お願いしてたお祝いワンピとスタイありがとう♪
カワイイ~。
私が着たい?くらい!
いい色だし~。
スタイもいい感じ!
アリガトネ^^
2008/07/29 21:24 | | edit posted by りんご
つづき
ごめん・・・間違って押してしまって。
つづきです。

イベントも順調だったみたいでよかったね♪
私も見てみたかったな~。
イベントお疲れさま!
また近々するのかな?
どんどん腕を上げてる感じやね~。
頑張って!
2008/07/29 21:28 | | edit posted by りんご
お疲れさまでした
暑い中、お疲れさま 行けなくて残念でした 成功したみたいだねsaraもグーンと腕あげてきたねなんか嬉しいこれからの活躍楽しみにしてるよ私も、裁縫は苦手だけど、saraに負けず勉強頑張ります頑張っている友達がいると励みになるよ





2008/07/29 22:15 | | edit posted by ひまわり
りんごsama
ありがとうi-189
腕は上がってないような・・・i-229
やはりお祭りだったから、買う人も少なかったけど
いい経験になりました。

夏休みにはミシン進みそうもないけどがんばりますi-185
いつもコメント本当にありがとうi-237
2008/08/01 14:42 | | edit posted by sara
ひまわりsama
いつも応援ありがとうi-199
感謝してますi-228
オーダーは来週中に頑張るね!!
また連絡しま~すi-178
2008/08/01 14:44 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/74-26f59294
trackback
 
