ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


いよいよ明日!!
イベント前日になりました。

午前中は子ども会の行事があり外にいました。
この暑さはヤバイです。
明日は体調管理をしながら頑張ります!!
ということで今日はアクセサリーを少し作って、値札をつけておしまい
明日に備えましょう

*Lovely Hands*
  「まつり鳥栖」
   7月27日日曜日13時~(祭りは21時30分まで)
   佐賀県鳥栖市 中央公園(ジョイフルタウン横)

よろしくお願いします

そして昨日は私の誕生日でした。
パパがケーキを買ってくると言ってくれたんですが、夕食を作る気になれず
外食にするから帰ってきて~と
私の大好きなパスタを食べに行きました

みんなからお祝いや、イベント応援をもらって
うれしい一日となりました
みんなありがとう


よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
4 0

comment
おめでと&がんば♪
遅れたけど…誕生日おめでと(^^)/▽☆▽\(^^)
いくつになっても、お祝いされるのは、うれし~よね(o^o^o)
そして、明日は祭りかぁ!行けそ~になくて残念。
暑さに負けずがんばれ~☆また連絡するねヾ(=^▽^=)ノ SATO
2008/07/26 18:29 | | edit posted by YUKI
yukisama
ありがとうi-237
また一足先に年とりましたi-229
明日は体調だけに気をつけてがんばりますi-199
計画決まったら教えてね~
2008/07/26 20:16 | | edit posted by sara
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね(*^_^*)
今日はいよいよ、お祭りですね。
蝉の声が暑さを増します~!!
頑張りましょうねv-10
2008/07/27 07:52 | | edit posted by mint
mint sama
今日はお疲れ様でした~
かなり暑かったですねi-201
でもみなさんとおしゃべりできて楽しかったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますi-199
2008/07/27 22:35 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/73-19cd2442
trackback
 
