ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


1dayshop
今日は朝から近くのレストランで行われる1dayshopに出かけました。
遅れている間に行列
寒い中頑張って待ちました。

いざ開店!!
人の多さと行動の素早さで圧倒されました。
人ごみの中に入っていくのが苦手な私は友達と先に横のレストランでランチ
ちょうど食べ終わった頃にもう一度見に行ったけど、まだ人が多いうえに時間がなくて帰宅しました。
でも目の保養になりました

頑張って私もつくるぞ~~

今日はマグネットとヘアゴムを友達と作ってみました。
P2180270.jpg


P2180269.jpg


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
2 0

comment
今日は突然ごめんね~
急に電話して、お願いまでしちゃって・・・^^;
saraのセンスで、是非ヨロシク♪♪♪

今日もまた作ったんだね!
カワイイ♪
2008/02/18 23:53 | | edit posted by りんご
いいのよ~~
久しぶりだったのにそんな感じしなかったね。
出来たら写メ送るね!!
2008/02/19 22:07 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/7-0e47c631
trackback
 
