スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


歓送迎会
今日は地区の子ども会の歓送迎会がありました。
来年の役員に決まってるので、少し早めに行ってお手伝い。
その公民館がとっても古くて寒い寒い
途中マジックショーが行われたのですが、マジシャンはお友達でした。
次女のお友達のお母さんで、次女の幼稚園のお別れ会でも
披露してくれました。とっても上手でした
子ども達はお弁当を食べて帰りました。

その後片付けをしてやっとお弁当。
お腹が空いてたのであっという間に完食
そして役員の引継ぎ。
私は書記なので時間はかからずに帰れました。

そして今から実家です。
夕食作らなくていいから大変うれしい
でも寒いのよねぇ~~
靴下2枚かなぁ。。。

昨夜はパパの帰宅を待ってる間にバッグを作りました。
アクセントにモチーフ(本当はコースター)を縫い付けました。


080216_175109.jpg

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
2 0

comment
カワイイね♪
センスいいな~。
簡単に縫うんだねぇ~。
カワイイよ!
私って、縫うとなると一日がかりになるから、何か作りたいと思ってもつい、延び延びになってしまうんよね。
saraみたいにすぐ出来るようになりたいよぉ~。
2008/02/17 20:43 | | edit posted by りんご
今日は電話ありがとう♪
がんばるよぉ~~
2008/02/18 23:01 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/6-60d8d436
trackback
 
