ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


梅雨ですねぇ~
雨が降っていますね
こんな日はますますこもってしまいます
そしてミシンをガガガ

今はオーダーを毎日頑張っています!
これは子ども用と大人用のパンツ
ゆったりしていて楽チン♪
080611_154848.jpg


そしてエプロンとキャミワンピ♪
080611_154945.jpg


そしてこれが初挑戦のがま口のペンケース♪
オーダーだったので頑張ってみましたが、
初めてなのでちょっと出来上がりが・・・
これは試作品かな
また改めて作っています!
080611_155207.jpg

今度は綺麗にできるといいな


よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

comment
雨ですね
 バックありがとうございました。早速夜勤に持って行き、控え室においてたら、「この派手派手しい、自己主張の強いバックはあっこのやろ??」と先輩方に言われましたわ。でもかわいいと絶賛でした。どこで買ったの??と言われたのでハンドメイドって言ったら驚いていましたわ。
 今日・明日と東京の姉夫婦がこっちに帰ってきているので、我が家の実家に私たち夫婦も伺います。とってもにぎやかになりそうです。ではまたね。
2008/06/11 19:02 | | edit posted by あっこ
あっこsama
気に入ってもらってよかった。
一目であっこのってわかるやろi-278
仕事頑張ってね
お姉ちゃんにもよろしくi-234
2008/06/11 20:47 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/54-70d8153a
trackback
 
