ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ご報告
大阪にあります雑貨屋Happy*Timeさんで、
6/4(水)~7/6(日)に3周年イベント『Happy*Anniversary』
が行われているのですが、
イベント期間中のみ、作品をおかせていただけることになりました♪

初めてのことでドキドキですが、一つでもお嫁にいければ
いいなぁと思っています。

もしお近くにいらっしゃって、雑貨等がお好きな方がいらっしゃいましたら
お伝えください

よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
4 0

comment
行ってくるよ~♪
Happy*Timeさんに、来週行ってくるよ~^^v
saraの作品がそれまであるかどうかわからないけど・・・^^;
作家名はsara sora?
楽しみにしてます♪

行ったら報告するね~!
2008/06/09 22:59 | | edit posted by りんご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 14:47 | | edit posted by
りんごsama
ありがとう。
きっとたくさん残ってるわi-229
報告楽しみに待ってまーす♪
2008/06/10 16:44 | | edit posted by sara
シークレット w sama
コメントありがとうございますi-237
実は私自身も三姉妹です♪
3回目ができるように頑張りますね!!
2008/06/10 16:50 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/53-89119787
trackback
 
