スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


大川ツアー♪

昨日またまた大川に行ってきました♪



今回は大川家具工業団地の大売出しが目当て!!



やっぱり初日から行かなきゃ^^





そういうことでまずは大川工業団地さんへ


いろんな素敵な家具が勢ぞろい


特に素敵だったのが学習机!!


私はとにかく四角が好き♪


無垢のシャープな机がわんさかありました。


でもうちにはあるから必要ないし・・・





素敵なものはお値段も豪華


でも桐の学習机はとってもシンプルで四角なのに


お値段は格安~~


お買い得でしたよ(o^-')b





それからまるたつ家具さんへ


職人さんのこだわり家具がたくさん


特に素敵なのが手作りの照明やオブジェ


全て非売品なのが残念・・・




そしていつものCRASHさんへ


ここはツボ


なんて素敵な家具さんたちでしょう~


アウトレットもあっていいですよ♪




そしてCRASHさんの中にあるのがNest Cafeさん(紹介ページです


ここでランチしました


私がいただいたのはシシリアンライス


スープ、サラダつきで600円




*sara sora* life




*sara sora* life


野菜たっぷりで美味しかったです


中庭を眺めながらのランチ


癒されました~





そして帰りにいつもの内田インテリアさん


ここも何から何まで素敵


こんなところで働けたらいいなぁ~




今回も充実した一日でした


大川工業団地の売り出しは明日までやっています


見逃した方は是非!!!



ペタしてね




大川工業団地

 大川市大字中古賀1048-1

 0944-87-5151


まるたつ家具

 大川市榎津東町302-1


CRASH ・ NestCafe

 大川市幡保98-7

 0944-88-3521

 0944-88-3939(NestCafe)


内田インテリア

 久留米市三潴町大字福光301

 0942-64-3205





スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
