スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


鼻から胃カメラ

やってきました~




今まで過去に3回胃カメラ飲んでいます



1回目は少し鎮静剤?を打ってもらって


ボーっとしたままで検査


そんなにつらくはなかったです




2回目は人間ドックで検査


かなりきつかったです




3回目は前回きつかったので


眠った状態で検査


本当に起きたら終わってました





3回とも病院違うんです^^;


そして今回も違う病院で興味があった鼻からに挑戦しました~








画期的です!!!


口からに比べてかなり楽チンでした

(鼻の形は人それぞれなので入らない人もいるらしいです)




無事胃の状態も良く


これで年末年始の暴飲暴食大丈夫そうです(^ε^)♪





胃カメラするなら鼻からお試しあれ~





ペタしてね






スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
