スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


手作り♪


連休中に次女が一人でクッキーを焼いてくれました~ふわり GRN

今まで長女のお手伝いしかしなかった次女

急に焼きたいと言い出し

できるところまで一人でやってみたら?

というと黙々と作り出しました♪


型ぬきは三女と二人で仲良く音譜

そして出来上がりがこちら~


*sara sora* life

家族で美味しくペロッといただきましたニコニコ


母が作ってあげないので

自ら作る娘達・・・助かります汗



私はというと、義母にプレゼントしたショルダーバッグが

義母のお友達に好評で

オーダーいただき、その製作に奮闘していました

*sara sora* life

これは畳の縁で作っています

最近流行ってるみたいですよ

色違いで2つ昨日お渡しできました


そして実家に行く途中によったのが

*sara sora* life

私と次女はここのお米大福が好きラブラブ

パパと長女はクッキーシューが好きラブラブ

そして何より試食があるのが大好き~

和菓子から洋菓子までいろいろあります

店内も和風から洋風に占領されてきていました笑


オススメです


ペタしてね


福岡県朝倉市宮野1910-3

0946-52-0036

定休日はHPでご確認ください








スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


 
