スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


三女の大役

先週金曜日に三女の小お遊戯会がありました

うちにとって今年は幼稚園最後のお遊戯会

とっても楽しみにしていました!



そしたらなんと今年は三女が「はじめのことば」の大役に!!

大きなホールの舞台で一人

大きな声で言わなくてはいけません




家でも毎日練習の日々

小お遊戯会とはいえ、本番と同じ場所、同じ状態

三女も緊張してるのか、その日は5時半に起きてきました

(私も緊張してその前に起きてました^^;)




まず会場についてもドキドキ落ち着きません

先生にわが子を託し、

会場の一番前の席で待ちました




わが子がまだ出てきていないのに

涙がでそうで・・・




でも三女は堂々と出てきました

大きな声で言えました



うちでは甘えん坊で、わがまま末っ子の三女が

とっても大きく、たくましく見えました。



5日が本番です

立派に大役を果たして欲しいです。


ペタしてね


ちなみに劇の台詞も棒読みではなく

とっても上手でした。

歌もバッチリ

でも踊りが・・・

周りは上手でしたが、うちの子は踊りを覚えていないのか

周りの子を見ながら踊っていました^^;

本番では前見て踊ってね♪



P.S  作った衣装は舞台栄えして、バッチリ可愛かったです










スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
