スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


やっぱり病院へ

昨夜はパパに水仕事を頼み

なんとかお風呂にも入りましたが

小指1本使えないだけでとっても苦労しました。。。


なんとか無事に寝たのですが

夜中ジンジン痛みが・・・

それから眠れないのでTV見ながらウトウト


結局ソファーで寝ましたぐぅぐぅ



もしかして菌だったら???

と朝一番病院へ



傷口を洗って、消毒しました(痛かった~)

「縫わなくて縫合テープでしましょう」

と言われ、私も一安心



傷がY字にはいっていたので、縫えなかったのかなぁ~(勝手に解釈)



それから包帯でグルグル巻きにされ

はい完成!!!


*sara sora* life

まるで骨折したみたいです^^;


こんな見た目だったら家族も喜んで協力してくれるよね!






ちょっと驚いたのが、幼稚園バスで一緒のママ友

実は昨日包丁で指をパックリ

4針縫ってたんです!!!


私が怪我した2時間くらい後の話



先週は友達の子供が顎を切って縫ってたし、

昨日のソフトバレーに一緒に来てた男の子も

眉のあたり縫ってたし、

結構縫うほどの怪我って多いのかもあせる




ペタしてね







スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
