スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


パックリ!!!!

最近友達が2人足を怪我したんです

nano-tsuki さんとasa さん


大変だなぁ~なんてブログ見てたんですけど

私もやっちゃいました・・・



私は右手の小指



今日はソフトバレーの日でした

頑張りましたよ~

そして最後の掃除の時モップがけをしてた私

何か右手に違和感が



あ゛~~~~


服が血で汚れてるあせる

右手が血だらけ

あふれ出る血。。。

しばらく何がどうなったのかわからずアタフタΣ(゚д゚;)



とりあえず絆創膏を3重巻き



よく見るとモップの先端の金属部分があらわになってて

古いからか円形がつぶれてて・・・

そこでざっくりいったみたいです

傷口はパックリって感じです



普通はすぐ気付きますよね(-"-;A

かなり寒かった体育館

手が悴んでて痛みをあまり感じませんでした(ただの鈍感??)



止血しとけば大丈夫かなと今も絆創膏3重巻き

同じような怪我をした友達に聞いて

病院に行くまでもないかと自己判断(;^_^A




炊事とお風呂が難点だけど

頑張るしかないね!!



nano-tsukiさん、asaさん、やっぱり私もやったわよ~~




ペタしてね








スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
