ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


大川ツアー♪

*sara sora* life

今日は大川雑貨ツアーに行ってきました

まずは行ってみたかった



*sara sora* life

外観から素敵♪

店内もとっても素敵~~

植物から小物、洋服、アンティークまで!!


*sara sora* life


店内に大きな古いはしごが、素敵にディスプレイしてあり感動



でも同じようなの実家にあったような

これも、こんなのもって・・・



きっともう捨ててるよねダウン

今だったら全てもらってくるのにぃ~~~






それから腹ごしらえ



*sara sora* life


ケーキの付いたセットに♪

辛いの苦手な私はキーマカレーにナン

フリードリンクにタンドリーチキン

*sara sora* life

ナンがとっても美味しかった~

チキンもとってもやわらかくてグー

*sara sora* life

ケーキはティラミスに音譜

お腹いっぱいになりました




それから大好きな


*sara sora* life

欲しい物ばかり♪


我慢するばかり・・・トホホ


最後に


クリスマス一色でした~



とっても充実した楽しい一日でした(≡^∇^≡)


まだ見たいとこいっぱいなので、また大川ツアー行こうっと音譜





ペタしてね


acaria

久留米市三潴町早津崎815-2
0942-65-1854
11:00~19:00
定休日 水曜・第二日曜



アジアンキッチン タージ

大川市大字上巻436-4
0944-87-0855
11:30~22:30
定休日 木曜日



65TOUCH

大川市郷原496-1
0944-86-2127
10:00~19:00
定休日 火曜日
ランチは水・木・金11:30~14:00



カントリー家具・雑貨の店 IDF

大川市大字酒見761
0944-87-4022
定休日 水曜日


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
雑貨屋巡り


 
