スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ガックリ・・・

今日のフリマ中止でした・・・

何も連絡なかったので

朝用意したのに

友達のところには昨日夕方中止の連絡がきたとか

家にずっといたのに・・・



朝子供たちはフリマでウキウキだったのです

中止と分かってみんなガッカリダウン





そこで明日に予定していた

平岡学園の文化祭に行ってきました~音譜



学生さん達が作ったパンやケーキを購入

休憩室で楽しくいただきましたニコニコ

子供達はスライムで遊んだり

車椅子体験コーナーに行ったりと

朝の落ち込みが消え

楽しく過ごせたようです。



私たち親は準備していた品々をどうするかで悩み

近々フリマが行われるところを探し

無事明日久留米の六角堂で行われる

『こっぱげ+ハルくる市』

に参加できるようになりました~ビックリマーク

10時~16時です



少しでもこの荷物軽くな~れおんぷ


ペタしてね










スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
フリマ


 
