スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


完成!!

ようやく本日完成しました~合格

持ち帰って今日で終わるようにある程度進めていたので

午前中に無事終わりました音譜

*sara sora* life

これにホットパンツを履いて

お遊戯会踊ります~~

アームカバーもフリンジ付き♪

「西城秀樹みたいよね~」

って言ったら

???

のママがいましたガーン


ホッと一息ママたちとランチタイムナイフとフォーク


お喋りに花が咲きブーケ1

あっという間に時間が過ぎました



お遊戯会ますます楽しみになりました~




そして水曜日はcharmさんでのイベントです

是非お越しくださいね~


ペタしてね




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
