スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ALESさん終了
cafe and gallery ALES 

無事終了しました

*sara sora* life

朝8時半から頑張ってディスプレイキラキラ

お宅が素敵なので作品も輝きを増しました


*sara sora* life

リースなども素敵でした


*sara sora* life

マフィンも大人気ラブラブ


*sara sora* life

植物もたっくさん音譜


*sara sora* life

トンボ玉のアクセサリーも素敵でしたよ~


*sara sora* life


*sara sora* life

とっても素敵な空間で癒されました



でも何てったって癒されるのがカフェ

*sara sora* life

ここに普通住んでいらっしゃるのが不思議なくらいのお宅

アンティーク家具がより一層お宅を素敵に見せてくれます


*sara sora* life

こちらがカフェメニュー

私も最後にワッフルいただきました

とっても美味しかった~


お客様とのお話もとっても楽しかったです



主催者のKさん

素敵な時間を本当にありがとうございました。


そして雨の振る中お越しいただいたお客様方

本当にありがとうございました



ペタしてね







スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


 
