スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


慌ててます!!!
デジカメケース作りました

*sara sora* life

ちょっと暗めでしたね~

他は花柄、ピンク系も用意してます



同時進行でオーダー完成

ブックカバーです

*sara sora* life

S様、遅くなりました(;^_^A



タイトルですが、慌ててます。



まずひとつは幼稚園のお遊戯会の衣装作り

来週みんなで集まってミシンやることになりました


そしてもうひとつ

妹の友達が産気づきました


娘たちのことも可愛がってくれる、妹のような子

来月中旬予定日だったのでゆっくりかまえていました

セレモニードレスを頼まれていたのに・・・・

でも今日生地買ってきて良かった^^

裁断したので明後日までに頑張ります

まぁ退院は来週だろうからね


今頃痛がってるかな?

頑張れ~~~~!!


ペタしてね








スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


 
