スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


御礼&とうとう・・・

遅くなりましたが

無事にぼたん2day shopが終了しました

2日目は完全委託だったのですが

お客さんも途切れることなくいらしていただいたようで

本当に皆様に感謝です音譜



そして主催のココロcocoちゃん

メンバーの皆様

本当にありがとうございました。


2日目にお世話になった


ありがとう♪




さて、sara家にもでました

インフルエンザ叫び

次女が日曜日の夕方から熱が出まして

夜に病院行ったらA型でしたカゼ

そうです、新型です。。。



月曜日、クラス40人中14人がお休みで

結局今週は学級閉鎖

ちゃんとマスクしてたのに・・・



三女も家族にインフルエンザが出たら

お休みしないといけません。

よって今週は2人ずっといることになるかな・・・



次女は38度くらいまでしか熱も上がることなく

月曜日の昼には元気になりました



本日は2人で楽しそうです

もちろんマスクしてますが

三女にうつってるかもガーン



いっぱい食べて、体力つけて

頑張ります!!



ペタしてね







スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


 
