スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


初のフィッシング~

今日は釣りに行ってきました

私は小さいころ父に連れられ

釣りに行っていましたが

ほとんど記憶なし^^;




最近お友達が釣りにいっている話を聞いて

次女は興味津々




パパも私も素人

結局友達家族に頼んで連れて行ってもらいました



行った先は福間漁港

柵があるので小さい子連れでも安心



着いたのは13時前

次女は大ハリキリラブラブ

*sara sora* life

1時間もすればいいかなと思っていましたが

終わったのが17時半

次女は一つのことに熱中するタイプ

ずっと頑張っていました


*sara sora* life

夕日も綺麗

チラッと写っているのは、餌を準備してるパパ



なかなか釣れませんでしたが

夕食にカマスがのぼりました
(釣ったのは三女ですがにひひ


*sara sora* life

小さいのでみんなで一口ずつ味見

釣った魚は格別の美味しさでした音譜

今度はたくさん釣るぞぉ~




ペタしてね











スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
