スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


早朝から


朝から行ってきました

大川木工まつり♪

人が多いと思って開始時間前に到着

でも並んでるのって3~4人(^▽^;)

3日間あるもんね~


でも家具見ごたえありました

それにお安くなってるんです


うちは1つだけ購入

もちろん値切りました(o^-')b


私値切るのあんまり得意じゃないんですが

値切ったほうがいいと言われ、がんばりましたよp(^-^)q

だって言ったもん勝ちだよね




夕方から小学校で「月夜のお話会」

校庭でゲームや食べ物販売

絵本や群読、演奏などが行われました

私もボランティアでゲームの売り子さん♪

子供たちも楽しそうでした



暗い中友達と集まるのは楽しいですもんね~

肝試しとか言って、みんなで学校の敷地内を

歩いて回っていました。

ちと寒かったですけどね



最後にはみんなで星を見たりして、楽しい時間が過ごせました


※インフルエンザが流行ってきてますね

みなさん、お気をつけて!!



ペタしてね







スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
