スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


TV見ながらちくちく・・・

本日はサンカクヤのイベントでしたが

幼稚園が遠足の為早く帰宅するので完全委託

いらしていただいた方、本当にありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は最近録画しておいたTV見ながら作業しました

一つは「アグリーベティ」

BSでシーズン3が今週から始まりました

これが面白いんです!!

以前は「冬のソナタ」で韓流ドラマにどっぷりでしたが

ちょっとせっかちな私

アメリカのドラマのスピードがとっても好きラブラブ

よそ見できません



それから前日にあった「アメトーーーーーーーーク」

家電欲しくなりますよね~

とっても勉強になります

徹子の部屋やイケテナイ中学生も最高でした

ちなみにつっちぃ好きですラブラブ




たまにはTV見ながら針をちくちくもいいですね~

出来上がりがこれ

ALESのcafeで使用するコースターです

*sara sora* life

25枚ほどありますが、少しずつ違ったものを作りました

これにALESのスタンプを押すだけ♪

スタンプは消しゴムはんこする予定

彫るのはパパです^^;



ペタしてね

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


 
