スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


1day&雑貨屋めぐり

今日はお友達作家さんRanaさんの自宅1dayの日

無事台風もそれて朝から仲良しのjamちゃん と出発!!



とっても素敵にディスプレイされたお宅

お客さんもギューギューにいらっしゃってました

Ranaさんのお人柄ね~

みんな笑顔で、幸せになる空間でした

私はシーグラスのペンダントを購入

秋冬にバッチリの色です

今から大活躍しそう音譜



それからまたまたpopo*panchi さんの自宅shopへ

*sara sora* life

この前とはまた店内の雑貨が変わっていました

お友達へのプレゼントにアンティーク調のランプを購入

popo*panchiさんのオススメ品でしたラブラブ!



それからILYAさん

ここもお客さんでいっぱい

オーナーのchiqu*taquさんとも楽しいお喋りして

素敵な時間が過ごせました



ランチもまたまた小豆さん

今回はタコライスをいただきました

*sara sora* life

*sara sora* life
とっても美味しくて、お腹もいっぱいになりました


それからyuennさん

素敵なお洋服がたくさん並んでて見入っちゃいました



今回も楽しかった~

運転してくれたjamちゃんありがとうラブラブ



たくさん刺激を受けた気持ちのまま

明日は作品づくりに頑張りますニコニコ



ペタしてね










スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
雑貨屋巡り


 
