スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


イベント情報&ランチ

今日は昼からイベントの打ち合わせ♪

それまでの時間雑貨屋さんめぐりに決定!!!



3件回りました~
(スミマセン。。。画像なしです)

どこのお店も素敵でした~

しかもとってもいい香りが~~~ラブラブ

やはり雑貨屋さんはいいですね。



それから筑紫野のトトの喫茶さん でランチ♪

店内もおしゃれだし

オーナーさんは優しそうな方でしたラブラブ


「トトのご飯」をいただきました
*sara sora* life

*sara sora* life

デザートとお抹茶付きで900円

とっても美味しくてオススメですビックリマーク
(ランチは12時~です)
ちなみに隣のnanapainさんもオススメビックリマーク





それからイベントの打ち合わせに行きました

お友達が1日自宅を開放してcafeを開きます

アンティーク家具なども並びます

*sara sora* life

こちらがくりのムースの試作品


*sara sora* life
とっても美味しかったですよ~

おうちもとっても素敵です。

詳しくまた後日お知らせいたします。




それと10月31日ガススタイル2009に参加します

大イベントなのでドッキドキドキドキ

頑張りますグー

招待状もあるようですので、

詳しくはこちらをご覧下さい→


ペタしてね











スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
雑貨屋巡り


 
