スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


頑張りました。。。土日

土曜日は長女のソフトボールの新人戦でした~!!

朝5時前に起きてお弁当作り

昼前くらいから駆けつけました


でも1回戦は終わってて、

2回戦は昼からダウン


とりあえずお昼を食べに行って

バタバタ球場へ

*sara sora* life


2回戦の相手はすごく強くて

コールド負け

でもよく頑張りましたニコニコ


帰宅してすぐに翌日の運動会の場所取りにDASH!

無事いい場所も取れて明日の準備



翌日は3時半から子供のくしゃみで起こされ

なかなか治まらず

そのままお弁当つくりへ

眠いよ~~


運動会では連日の寝不足で瞼が痙攣

でも一日走り回って写真取り捲りました~


なんと、今回の運動会で次女が1番になったんですキラキラ

sara家で初めての出来事


(でもタイムが近い子で走るので決して早いわけではありません)


でもみんな興奮して応援しました~

相変わらず踊りはバッチリ合格


楽しい運動会でした


でもさすがに疲れて8時半に寝ました



原っぱマルシェも大盛況だったようでよかったです


ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました




明日(今日)は久々のラッテビアンコです音譜

用意がやっとできたので

今から寝ま~す



瞼が痙攣しないといいな~

ペタしてね





スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
