スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


また眼科へ・・・

以前霰粒腫になり、切開したことを載せましたが

(前回の日記→

ほんの少し痕があるような感じでした(見た目)

違和感はないのですが、

目の周りの色は完全に治ってないし、

お化粧している時にジッと見るとわかるくらい


でも最近大きくなったような感じがしていました



思い切って眼科へ

きっとしこりが残っててまた切開なんだろうと覚悟を決め!!



そしたらしこりではなく炎症か何かで

切開は免れたものの

まぶたに注射しなくてはいけないと・・・



今回は麻酔!?の目薬を1回だけ

しばらくそのままで待っていました



ちょっと違和感

しびれてきたのかな~と先生を待っていましたが

先生が来たときには、違和感も消えていましたダウン




先生がまぶたの上からじゃなく、裏側からしましょう!と変更

針が刺さり、薬を注入

ここまでの痛みは大丈夫でしたが、

突然 痛っ~~~!!

切開した傷口から薬がもれたらしいのです

その後すぐに終わりましたが・・・




視力はバッチリなのに

こんなことで眼科にお世話になっているsaraなのでした


ペタしてね



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
