スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


またまた限定品♪と流行!?

オーダーを受け取りに来て頂いたお客さんが

ブログを見てお土産持ってきてくれました~(*^▽^*)


*sara sora* life

*pinkyの九州限定品*


子ども達はpinky好きなので大喜び♪


さて私の口に入りますかな~




ところでインフルエンザ流行ってきてますね。。。

実は娘の小学校も本日より学級閉鎖がでました

娘の学年ではないものの

やはり同じ校内

油断は禁物です!・・・が



うちの子達は今まで季節性のインフルエンザにかかったことはありますが

3人みんなびっくりするほど軽いんです。

予防接種もしていないのに・・・



それに私はまだかかったことがありません。



だから気を抜いちゃう傾向がありますσ(^_^;)



これじゃダメ!!



喘息持ちなので命にかかわるかもだしっ

気を引き締めて予防に努めます。



日曜日は運動会。どうなるかなぁ~




とりあえず、明日からマスク必需品です



ペタしてね
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
