スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ハンドメイドとお土産♪

毎日何かと忙しいです。

昨日は朝から外の掃除(集合住宅なので)

パパが肉離れなので私が参加

黙々と草取りがんばりましたよ~


帰ってゆっくりしてた矢先に長女から電話

部活で負傷・・・?(゚Д゚)

ソフトボールが喉にあたり声が出にくくなって帰宅。

耳鼻咽喉科に行くと、検査で声帯が内出血してるとのこと。

その時は声もほとんど出てました!

でも先週もストレッチで腰痛めて整形外科行くし

体力的にも精神的にも疲れます~


どちらもたいしたことなくて済んだのだけれど

今後が怖い~

ちょっとおっちょこちょいの長女

球はよけてくれ~~~




話はズレましたが、合間の時間を使ってワンピ製作

最近作ってる形のワンピですが

お友達からオーダー受けていたので作ってみました。

色も柄も一年中大丈夫な感じで♪
*sara sora* life

そしてリネンのストール

今から重宝しますよ~
*sara sora* life



連休明けにお友達から面白いお土産いただきました。


*sara sora* life

九州限定品みたいです。

九州のものはやっぱり九州人がツボにはまりますよね~

ぷっちょはあまおう(私の口には入らず・・・)

プリッツはラーメン味でした('-^*)/



ペタしてね















スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade


 
