スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


5連休のご褒美♪

5連休頑張りました~

夏休みが終わったと思った矢先に5連休

結構大変でした。


でも頑張れたのは24日の雑貨ツアーがあったからラブラブ

久々なのでテンション上がりました~


行く場所は計画してたんですが

びっくりしたのがその日のテレビ「ももち浜ストア」

まさに行くとこばかり出てました~

とりあえず回ったとこご紹介ベル


まずはpopo*panchi さん

うっかり写真を忘れましたダウン

外観も店内も可愛くて素敵~音譜

地下もありましたよ~



それからyuenn さんへ

*sara sora* life

素敵な作品に見入ってしまいました・・・

秋冬のお洋服も届いてました

オーナーさんもとっても素敵な方でした音譜






それから2FのILYA さんへ

*sara sora* life

先日のsweet muthroom でご一緒させていただいてたんですが

覚えていてくださってお話も弾みました~ラブラブ

店内もとってもこだわりが感じられた素敵な空間でした。

癒される~~



ちょっとお昼休憩


ランチは1Fのcafe小豆 さんへ


*sara sora* life


デザート・ドリンク付きのランチを注文

*sara sora* life


*sara sora* life

とっても美味しかったですよ~

ここは雑貨も置いてあるんです。


あしべ荘に来るだけで3件楽しめるなんてラブラブ



それからILYAさんに紹介していただいたセウさんへ


*sara sora* life

ここはちょっと大人チックな雑貨屋さん。

素敵な革のブレスをgetラブラブ!

オーナーさんもモデルさんみたいでしたキラキラ



最後はカシテュオ さん
*sara sora* life
ここは久しぶり♪

ちょうどお教室があっていました。

パーツをgetしました~


やっぱり雑貨屋さん巡りは楽しいし、刺激になります。

でも素晴らしい作品の数々に落ち込むんです

もうちょっと上達しないと・・・・と


このテンションのまんま作品作り頑張ります合格



ペタしてね




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
雑貨屋巡り


 
