スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


ぶどう狩り

5連休の最終日、ぶどう狩りに行きました~

世間が騒いでるシルバーウィーク

sara家では運動会以外は何も予定なく・・・

最終日にようやく腰を上げました。

当然パパはお留守番

私の妹と浮羽のやまんどん!!


*sara sora* life

頭を下げての行動

じっくり品定めして、少し休んでの繰り返し

少しきつかったです汗

*sara sora* life

ここは湧き水もあるし、いちご狩りや梨狩りなど

一年中楽しめそうですラブラブ


このようにイチジクも成長してました。

でもイチジクが生ってるとこ初めてみました


*sara sora* life

食べてばかりじゃダメですね~^^;



帰りに道の駅うきはに寄りました

景色がとっても綺麗でした。



*sara sora* life

子供たちが喜んでくれたのでよかった~



ペタしてね






スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
