スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


三女の運動会

今日はsara家第2弾の運動会

三女の幼稚園最後の運動会が行われました。


前日からテント張りのお手伝い、場所取りと大忙しあせる

パパに行ってもらう予定が

前日肉離れになってしまい歩くことも困難に・・・

こんな時に限ってダウン

でもくじけないよ~~~


場所もマイテントを張らなくていい日陰で涼しい場所get!!

担任の先生とちょっとお話してたら

「お父さん、足大変ですね~

○○ちゃんから聞きました

パパふくはらぎが痛いとって!!」

何でも話す三女。

でもふくはらぎはウケルにひひ

毎日変なこと言ってないといいけど・・・



夜にはお弁当の下ごしらえ

今年は長女もお手伝い(サンキュー音譜

その後、気が張っているのかなかなか眠れずソファーで寝ました。

幼稚園最後なので久々緊張したのかなぁ~


今日は5時に起床してお弁当作り

パパもサンドイッチを手伝ってくれました。

毎回義母がおいなりさんと煮物等を作ってきてくれます

ありがたいですコスモス

*sara sora* life


さて、本番

今年はシルバーウィークがあるため

例年より早い運動会

同時に練習日も減ったらしいのです。

先生達の苦労は大変だったことだろうと思います。

年長のメインは

組体操&鼓笛

これは毎回感動を生みます


私はカメラのレンズを覗きながらウルウル

とても素晴らしいものでしたクラッカー

かけっこは私に似てダウンの結果でしたが

人に先を譲ってる光景を見ながら

この子らしいな。。と


でも今年の踊りは違いましたラブラブ

毎年ダラダラ踊っていたのに

今年はキレもあるし、笑顔で踊ってる合格


ちゃんと成長してる!!


でも家ではあまえ&わがままちゃんな末っ子なのでした~


ペタしてね
















スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
