スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


次女の行動


本日母と妹が用事でうちに来てくれていたのですが

明日は実家にいる姪っ子の運動会

見に行ってあげたいけど

うちの三女は20日に運動会

明日は登園日なので見にいけない・・・

長女は部活なのでダメ


次女は何にもない!!


ということで次女だけ連れて行ってもらうことにしました。

でも三女が気付いたら大変あせる

ということで思いついたのが、先に次女が隠れて車に乗っておくという作戦!!

三女がお友達と遊んでいる隙に

次女に「車の後ろにのって隠れときなさい」

と伝えました。

妹の車はキューブ

ちゃんと後部座席もあります。

それなのに


次女はトランクを開けて乗り込み丸くなっていました・・・

その光景はかなり笑えました。


今頃姪っ子と寝てるかなぁ~



ちなみに、三女には学校にお泊りに行ってると言ってあります

かなり落ち込んでる様子しょぼん

運動会当日の朝会ったら喜ぶだろうなぁ~

ペタしてね
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
