スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


イベント無事終了

無事sweet muthroom vol.2が終了しました~音譜

今回も大盛況でしたラブラブ

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

お嫁にもらっていただいた方々

ありがとうございましたドキドキ


*sara sora* life

*sara sora* life

*sara sora* life


ブース各種(全て写したつもりが。。。スミマセン)

*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life

*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life



今回もたくさんの作家さん達のご協力の下

素敵なイベントが出来ましたことを

心から感謝いたします。



次回からのイベント報告は明日のブログにてビックリマーク

お楽しみに。。。


ペタしてね












スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


 
