ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


いよいよ♪
1dayshopも明日になりました。
準備もほとんど整いました。
天気予報では晴れになっているので、ひとまず安心

この一週間家族が体調を次々と崩したので
なかなか作品をupできなくてすみませんでした。

明日の商品を少しご紹介♪
P5190057_convert_20080519181705.jpg

080513_174012.jpg

P5190056_convert_20080519181535.jpg

photo.jpg


手にとってゆっくりご覧ください。

当日は、オーダーや裾上げ、ご質問等受けますので、気軽に声をかけてください♪
お待ちしております
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

comment
頑張って~
いよいよ明日か・・・
前回よりかは緊張はしてないんじゃない?
たくさんの人がsaraの作品を気に入って、買ってくれるといいね♪
頑張って~!
私も一度は行ってみたい~。
残念だけど、大阪から応援してるね^^
2008/05/19 22:46 | | edit posted by りんご
りんごsama
今は緊張というか、楽しみのドキドキって感じかな!
少しでも気に入ってもらえて、お嫁に行ってくれるとうれしいんだけど・・・
がんばります♪
2008/05/19 23:13 | | edit posted by sara
comment posting














 

trackback URL
http://sarasora345.blog52.fc2.com/tb.php/46-a22b9bb5
trackback
 
