スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


長女の体育祭



今日は長女の体育祭走る人

中学校の運動会、ちょっと楽しみだったりしました。

うちの娘達は足が遅いですあせる

私がかなりの運動オンチだったから仕方のないこと

私を知ってる方は驚いていませんかはてなマーク

一見運動神経かなり良さそうに見えるらしいのです

学生の時に一度、運動神経いいらしいと

うわさが流れたくらい汗

でも娘の晴れ舞台は楽しみです音譜



今回長女は二人三脚や障害物競走などに出ました。

障害物競争では片栗粉の中のマシュマロ探しで大苦戦

顔が真っ白になって笑いを誘ってましたグッド!


小学校の運動会とは違った楽しさでした。

子ども達自身がとっても楽しそうで

いい体育祭でしたキラキラ

それにイケメンもいたしラブラブ

あんな息子がいたらなぁ~なんて思っちゃいました

(これっておばさん???)



私の妹も来てくれていたんですが

趣味でしているジェルネイルの練習台になりましたラブラブ!


*sara sora* life

指がシワシワだわ~

色がピンク系なので分かりにくいですが

グラデーションつけて、ラメも入れてもらいました。

さていつまで持つか・・・

イベントまで持てばいいなぁネイル


ペタしてね









スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
