スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


paseri 無事終了


無事paseri vol.6が終了しました。

足を運んでいただいたみな様

本当にありがとうございましたラブラブ


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life

昨日心配してた通り、忘れ物しちゃいまして

ディスプレイの途中でとりに帰りましたあせる

情けない・・・


*sara sora* life

お昼は同センター内の七夕カフェでランチナイフとフォーク

日替わりランチをいただきました

なんと580円なんですキラキラ


*sara sora* life



今回も楽しい一日でした音譜

本当にありがとうございました~



ペタしてね







スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


 
