スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


サンシャインプール

今日は習い事が全くなかったので
サンシャインプールに行ってきました!!

ほぼ開園時間に到着ビックリマーク

少ないうちにと一緒に行っていた妹と長女、次女はスライダー

最初の1回目は待ち時間無しでした。

次女も2人で乗る浮き輪で初すべり

とっても楽しそうでしたラブラブ


それから流れるプールでボーっと浮いたり

娘達はパパに泳ぎを習ったり

2時くらいまで泳いでました。


それからお隣のマリンワールドへ

ここにくるのは8年ぶりくらいかなぁ~

いろんな魚や生き物がいて

鳥肌立ててばかりでした。(見た目なんかでゾゾーっとしちゃって)

でもイルカとアシカのショーは可愛かったですラブラブ

*sara sora* life

海も見えるし、景色も素敵だし

とっても楽しかったです。


帰りはいつもの大好きな回転寿司

帰宅は9時すぎでした。

これぞ夏休みって感じの一日でした。

パパお疲れ様でした~クローバー


ペタしてね



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
