スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


帰ってきました~

両実家に帰省してきました。

12日~14日は私の実家


長女と次女は映画「ごくせん」を見に行き、

パパは私の父とゴルフ

私は友達んちに出かけました。

家族で遊びに行ったところは小倉のアドベンチャープールくらいあせる


*sara sora* life

ここは小さい頃に行ったっきりでしたが

とても格安でオススメです音譜

小学生以下は50円ですよ!!

近かったらいいのになぁ~


14日夜~16日はパパの実家

最終日に川遊びにでも行こうと思ってたら雲行きが・・・

結局おうちでまったりのお休みでした。

パパは実家の日曜大工をお願いされ

汗流して頑張ってました。

ご苦労様です(その間私は寝てました~べーっだ!



先ほど帰宅して

ようやく荷物の片付けも終了~

明日から長女は部活が復活

いつもの早起きの始まりです

頑張ります晴れ


ペタしてね







スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
