スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


子ども達は・・・



今日妹が娘三人を私の実家へ一足先に連れて行ってくれました。

おかげで夏の大掃除全て終了!!

私は祖母の影響で、年末だけではなく

お盆前も大掃除をします。

というかこれが当たり前だと思ってました。

今考えると、自分の亡くなった旦那様が帰ってくる日

綺麗にしておきたかったのかな~素敵ドキドキ

なんて思いながら掃除してました。


ということで今夜はパパとふたりなので

ビールに行ってきました~~~

でも失態はありませんよ!!

でも本当に飲み食いできなくなりました。

年齢のせいかしらはてなマーク


現在パパは熟睡ですぐぅぐぅ

きっと子ども達は興奮して寝てないでしょう^^;



ペタしてね



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
