スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


私の失態・・・


以前ご紹介していた妹の漫画ブログ

漫画専用のブログを作りました

最近更新されていたのですが

私の失態話でしたダウン


今から6年半前のこと

ここに引越しが決まり、友達が送別会?というか飲み会をしたのです

お酒好きでして^^;

友達が私のために私の好きなお酒を一升瓶で用意してくれてました

友達の旦那さんが隣でつぐつぐ・・・

私は飲む飲む・・・


飲むと私ちょっとのことで号泣します

みんなから「頑張って!!」なんて声かけられて

うれしくって、感動しちゃって♪

後は覚えていません・・・・・・(+_+)


どうもこの漫画のようなことがあったみたいなのです。

父なんか

「泣かせてやれ!!」

って言ったらしいしあせる


でも旦那は笑ってたらしいけど


記憶が無くなったのはこの時と友達の送別会(悲しくて泣いちゃいました)

どうも泣くと酔いが一気に廻るみたい

あれからそんな失態ないですけどね~


それとカリスマ主婦なんてウソですからあせる

全員B型のうちの家族にはそう見えるらしいですけどね(私だけO型)


そんな私をちょっと見てみますか?


みなさん、あきれないでね~


ペタしてね

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
