スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


夏の工場見学 part.2


昨日キユーピー工場の見学に行ってきました~

マヨラーの私にとってココロときめく場所です♪

まず卵を割る機械(割卵機)の見学をしました。

すごいですよ~

殻も卵膜も捨てないで利用するんです音譜




その後にマヨネーズの中身を入れるところを見学しました。

なんて可愛いんでしょうラブラブ

赤い蓋のマヨちゃんたちがたくさん並んで流れていきますキラキラ

ここに並んでいたものをいつも食べてるんだなぁ~


帰りに小さいマヨとレトルトいただきました音譜

子ども達もマヨと小さいキューピーちゃん


最後に売店に寄って、キユーピーグッズ購入して帰りました。


ベルキユーピー万歳ベル



ペタしてね






スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
