スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


7月1day終了とサプライズ☆



無事に音譜mama de lunch 1day shop音譜が終了しました

お天気が心配されましたが

小雨程度で本当によかったです。

不安な天気予報の中お越しくださったお客様方

本当にありがとうございました。


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life


*sara sora* life

レストランの一角をお借りしての1day

素敵な店内で楽しくできました。


お昼はお友達とゆっくりパスタランチラブラブ

1人前の価格で3人前くるんだからお得、お得ラブラブ!

パスタ大好きsaraにはたまりませんウマウマ

家族もパスタ好きなので、これから常連になりそう~~


なんとそこでサプライズキラキラが。。。

急に真っ暗になりバースデーの曲が音譜

本日2回目だったので、誰か誕生日なんだ~と

お店のアンケートに黙々と記入していた私^-^;

そしたらなんと私の席に!!


*sara sora* life



作家さん達が頼んでいてくれたんですキラキラ

ボーっとしてた私はびっくりかお

とってもうれしい出来事でしたドキドキ

みなさん、本当にありがとうございました~プレゼント☆


一緒に参加していたアロマ作家のさくら先生からも

アロマのルームスプレーをいただきましたプレゼント☆


*sara sora* life

家中シュッシュして癒されてます



本当にこんな私の為にありがとうございますペコリ

みなさん、これからもよろしくお願いします。




ペタしてね




BEBYFACE PLANET'S  春日店

  福岡県春日市下白水南7-90

    Tel 092-502-8160

    ※予約をオススメします




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
