スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


バースディ♪

昨日は誕生日でした。


年齢は・・・アラフォーとだけでご勘弁を(^▽^;)


お友達からのおめでとうラブレターが届きうれしいsaraでした。


そしてお友達作家さんのMIEさんよりプレゼントがキラキラ



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sh/M5cWTOake3B66Gdm-ugdvG.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


MIEさん本当にありがとう音譜


アメブロってこんなこと出来るんですね~


なかなか使いこなせないsaraです(;^_^A



今うちではDSソフトの【ともだちコレクション】が大流行!!



*sara sora* life


DSのなかではホテルでパーティーしてくれました~


このゲーム、喧嘩したり、つきあったり。。。


もっと奥が深いような気がして楽しみですラブラブ


トモダチコレクション
¥2,966
Amazon.co.jp

夕食は外食予定だったのですが、三女がきついと言い出し急遽帰宅家


長女が食べたがっていた宅配ピザを注文しました。


そしたらケロッと元気になった三女が


「ピザまだ~??」


何を~~パンチ! (手は出してませんよ(^_^;))



食べ過ぎたのか夜中目が覚めてウップウップあせる


小麦粉って後できますよね~


ちょうど26時間TVがあっていたので、明け方まで見てました。


夜中の方がやっぱ面白かったですにひひ



今イベント真っ最中~


もうすぐ駆けつける予定です。


雨なのでお客様が少ないと思いますが


私がお客になって楽しんできたいと思います音譜



ペタしてね




スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
