スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


皆既日食とエルモ♪

三女のお泊り会も無事終わり、本格的夏休み突入です!!

昨日の皆既日食見ましたか~!?

最初はなんとも思っていなかったのですが

妹が日食サングラスを持参してきてくれ

近所のお友達とワイワイ言いながら

自然の神秘の瞬間を体験しました。

天気が心配でしたが、福岡はちょうど雲がかかった晴れ晴れ

逆にそれがよかったですよね。

雲にかかったときは、裸眼で部分日食が綺麗に見えました。

あのかけてるところが月半月だと思うと、なんだか不思議な感じでした。


そして今日は昼からうちでベランダプール音譜


ママ達はお喋りビックリマーク


飲み物を入れて、私が一息するまでの間に


私の飲み物がこんなになってました~


エルモに似てない??



*sara sora* life

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
