スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


三女の小事件とお泊り会準備

昨夜夜アイスを食べていたら


以前からグラグラしていた1本しかない左前歯が


もう少しで抜けそう(というか取れそう)になっていました。


本人は怖くてギャーギャー泣いたり、


鏡見ながら舌で歯を動かしたり、


くるくる変わる表情に振り回されながら


そばにいました。(私は結構笑っていましたにひひ


なかなか抜けないので、そのままお風呂に入ることにしたのですが


本人は痛いだの、怖いだの大騒ぎ


とりあえず入ろうとなだめて


ちょっと勢いつけて服を脱がしましたにや


するとコロコロ~と転がりおちました(作戦成功アップ



三女はもうすっかりご機嫌ラブラブ!


裸のまま家族に歯を披露しに廻ってました。



でも昨夜でよかった。


そうです。本日より幼稚園でお泊り保育なのです。


もし今夜だったら先生が大変だったので私としては一安心クローバー


準備も張り切ってしていたのですが


本人は


「前歯がないけ恥ずかしい~!!」


しばらく写真の笑顔はおもろいです



ペタしてね

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


 
