スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


houseめぐり♪

18日、19日と作家さんがプロデュースしたおうちを見に行ってきました。


18日はI’m home!を見学に行ってきました。


いろんな工夫がされていて、素敵なおうちでした!!


先日のトステムのイベントでご一緒させていただいた


作家さん達だったので、ゆっくりおしゃべりしてきました~☆


20日までは素敵な粗品いただけるので、是非見に行かれてくださいね。


詳しくは→



そして19日は cozy 「主婦と造る家」を見学してきました。


こちらもとても素敵でした。


こちらでも作家さんとおしゃべり^^


ここも20日までは粗品いただけるみたいです♪


詳しくは→



不思議なことに、2階の廊下がとっても似てました。


どちらもリビング階段、吹き抜け、置いてある家具も素敵キラキラ



作家さんたちが選んだ雑貨が、とっても素敵に飾ってあって


本当に癒されました~



そして夜はママ友とビール


少し前に帰ってきました。


やはりお喋りは楽しいですね~


完全に時間の感覚がなくなっていました。


たまの息抜き、必要ですよね~



楽しい一日でした心


さて明日に備えてそろそろねま~す。


ペタしてね

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


 
