スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


初トステム終了!!

初のトステムでのイベント、無事に終了しました~


この更新時間見て分かるように、お風呂上がってソファーでゆっくりしてたら


午前1時を過ぎてました(^▽^;)


(その間に子ども達も寝てました)


かなりお疲れモードになってたのかな!?


でも楽しかったです♪




お客さんも開始時間前に並んでいただいて


トステムさんでのイベントはやはりすごいなぁ~


と思いました。



*sara sora* life

*sara sora* life

*sara sora* life

お洋服も何着かお嫁にいきました~キラキラ




この2日間で新しいお客様との出逢い+作家さんたちとの出逢いと


私にとって充実した1dayになりました。


これからも私なりのペースで頑張っていけたらなぁと思います。




ペタしてね








スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


 
