スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


お泊り会

今日は小学校のアンビシャスの活動で


次女は学校の体育館にお泊り♪


夕方から夕食のお手伝いをしてきました。


メニューはカレーと巻き寿司


そしてデザートはスイカキラキラ


カレーは甘口、中辛、辛口と3種類よういしてありました~


(地元の方々のご協力がありました。感謝です!!)


可笑しいのが男の子


一人が「オレ辛口!!」というと


負けじと周りの子達も「オレも~」


・・・可愛いねぇ~




暗くなるとちょうど消防署の訓練が運動場で始まりました。


放水など、普段見ることができないものまで


間近に見ることができました。


消防隊員ってホント足が速くてびっくり!!


子ども達はみんな真剣に見ていました。



それからお布団の用意を終わらせ、21時半くらいに帰ってきました~



きっと今頃寝ないで楽しんでるんだろうな~


素敵な機会に感謝です。


子ども達にはいろんな体験たくさんして欲しいです。


帰ってきたら、少し成長してるかしら^^



さて朝のお手伝いも頑張ってこようかな♪


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
