スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


おすすめパン屋さん♪

今日は田主丸にあるシェ・サガラにいってきました。


ハード系のパンがお好きな方に超おすすめキラキラ


お店もかわいいでしょ~


カウンターもあるので、店内で食べることもできます。


いついってもお客さんが多いお店です。



*sara sora* life




ランチはお友達おすすめの浮羽にあるに行きました。


到着するまでちょっと一苦労する場所にありました^^;


ランチはスパイシートマトソースのチキン


コーヒー付きで900円でした♪


*sara sora* life

満足、満足音符


ここは赤豚のコースがおすすめらしいですよ~





それからにじの耳納の里に寄ってお買い物。


新鮮な野菜や果物がたくさんあります。


お値段もおてごろ(*^▽^*)


パン屋さんやランチもあって、ここだけでもいいかも♪



あ~今日も楽しみました!!





あっそうそう、ピグもはじめてみました(;^ω^A


まだよくわかんないけど


なんかかわいい~


*sara sora* life-未設定

*sara sora* life-未設定


いろんな楽しみ方あるんだろうなぁ~


どなたかご指導を!!!






シェ・サガラ

久留米市田主丸町益生田873-12

0943-73-3680


福岡県うきは市浮羽町朝田1139-1

0943-77-2288


にじの耳納の里

福岡県うきは市吉井町福益130-1

0943-75-8111



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


 
